拭き取った直後からモッチリ肌になれるクレンジングウォーター [クレンジング]


保湿成分であるミネラルを豊富に配合してるから
うるおいのある肌をずーっとキープしてくれます。
そして、アルコールがフリーだから肌に負担をかけずにメイクを落とせるよ[グッド(上向き矢印)]



肌に力を入れて擦らなくても、クレンジングウォーターを十分含ませたコットンを
馴染ませるようにするだけでもかなり落ちます。


あと、洗顔のあとって私、結構肌がつっぱるんだけど
江原道のクレンジングはつっぱり感がなかったです。
クリームを塗る前からメイク落とした時点でお肌がしっとりするんです。
ちょっと感動[ハートたち(複数ハート)]



<成分>
水、DPG、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、温泉水、
ステアラミドプロピルジメチルアミン、乳酸、アルギニン、
BG、ヨモギ葉エキス、ローズマリーエキス、ラベンダーエキス、
セージ葉エキス、シソ葉エキス、シラカバ樹液、ショウガ根エキス、
グリセリン、メチルパラベン、フェノキシエタノール

香料・合成色素・石油系鉱物油・アルコール・オイル フリー



冬場は特に寒くて水も冷たいし、こういうふきとりタイプって
嬉しい♪
しっかり落としてくれて、拭き取ったあとはもっちりお肌に。
まさに理想の拭き取りクレンジングですね^^

⇒kohgendoハイビジョンメイクお試しセット1,260円







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。