クリアエステヴェールVS江原道モイスチャーファンデーション [モイスチャーファンデーション]


私はクリアエステヴェールも好きなんだけど
クリアエステヴェールはしっとり派で
江原道のファンデーションの方は
カバー力がはんぱなくて、崩れにくいし
しっかりキメたい人には、江原道がお薦めです[るんるん]


江原道(kohgendo)のファンデーションって、数多くの女優やモデルさんに愛用されていて、
IKKOさんも大絶賛してるファンデなの。


映画女優さんのために作られたファンデーションで、崩れにくいのはもちろん冬の乾燥した中で美容成分がたっぷり入ってるから、使う度にお肌が良くなる人もいるみたい。
陶器肌を演出してくれる優れもののファンデーションです。


⇒kohgendoハイビジョンメイクお試しセット1,260円







江原道ファンデーション口コミ梨華の体験レポート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|kohgendoアクアファンデーションと.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。